チャリティーレッスン&ケーキパーティー   

yuki先生の素晴らしい心意気に甘え、出かけてきました。
こんなことなかなか出来るものではないですよ。

ビスキュイサンドのレッスン後は、下ごしらえがされたお菓子がどんどん出てきて、それが
手際良く仕上がっていくのに驚きっぱなし。

メニュー覚書※魚かなブログより
抹茶とホワイトチョコのガトー
バナナのシフォン
かぼちゃのクリーミータルト
ひとくちショコラ(ラズベリー)
苺たっぷりパイ
キャラメルショコラ
マドレーヌ
キャラメルマドレーヌ
フルーツふるふるゼリー
濃厚チーズケーキ
塩キャラメルのシュー(スワン)
フルーツシュー(パニエ)
ビスキュイサンド(レッスンのもの)
このほかに、ローストビーフ&ゴルゴンゾーラ、ツナジンジャー、
アンチョビチーズのカナッペ、サラダに作りたてのチヂミ。

大食漢が本領発揮!皆さんとは食べる量が違いすぎるわ。と感じ…
全開とはいきませんでしたが、それでも相当頂いてしまいました。
だってどれもこれも美味しくて。

当日は帰宅後、ワンを連れて実家に帰省。お土産に頂いたケーキを持っていったら
大好評。美味しいものは誰が食べても美味しいの。
a0164137_17152158.jpg

[PR]

by labuntur | 2011-05-02 17:12 | お菓子教室

<< 歩粉 4月お菓子教室 >>