ババグーリのお菓子(本物)   

ようやく!清澄白河に行って来ました。
いままで、私のなかでは清澄白河=東京都現代美術館。
だいぶ前に美術館に行ったときには感じなかった(行き帰りあくせくしてたからかも‥)
のですが、深川公園があってのんびりしてよい街ですよね。
そして、念願のババグーリのお菓子。
ブルーベリーマフィン、ココナッツクッキー、スパイスナッツケーキを買いました。
行く前に家でもマフィンとクッキー作っておいて、食べ比べしてみたのですが、
こんなに美味しさが違うものなんだなぁと‥
a0164137_8431818.jpg

クッキーは記録のために自作のと並べてみたら、焼きが全然足りてない‥
見るからに美味しそうな、右のが本物です。
a0164137_84999.jpg

同じものを何度も作る。ということを飽きっぽい私はほとんどしないのですが、
今回は本物の味を忘れないうちに!とクッキー復習中。経過報告そのうちに‥
[PR]

by labuntur | 2012-04-28 08:58 | お店の甘いもの

<< ル・ヴィニュロン マーロウのプリン >>