人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークウッド(春日部)   

オークウッドに行ってきました。
土曜日の1時頃の到着でしたが、意外にもカフェがすいていたのでお昼ご飯。
帰りは待ちも出てました。
私はキッシュを。パイ生地のさくはら感がお菓子屋さんらしい。
具材は野菜のみで、トマトの酸味がアクセントになって軽め。
冷製パスタも美味しそうでしたよ。
デザートは季節のブルーベリーを使ったものなどいろいろあり迷う‥
ライムのムースアイスクリームとマンゴーの。おっきめです。
10日から毎年恒例の桃祭りがあるそうで、その時期はカフェも外まで並ぶそう。
来てみたい!と思いつつ、叶わない可能性が高いので桃のパリパリタルトを買って帰りました。
桃にカスタードにぱりぱり食感。と好きな物だらけ。こういうケーキがやっぱり一番好き。
オークウッド(春日部)_a0164137_11245581.jpgオークウッド(春日部)_a0164137_11251251.jpg
オークウッド(春日部)_a0164137_1126360.jpgオークウッド(春日部)_a0164137_11262821.jpg

by labuntur | 2012-08-11 07:59 | お店の甘いもの

<< 2012年6月お菓子教室 絶品チョコデザート >>