2012年のシュトーレン   

まもなく今年もクリスマスですね。
毎年この時期に1つは食べているシュトーレン。今年はどうしようかと迷いましたが、
取り寄せではなく買いに行けるもので1つだけと決めて‥
ちょうど渋谷に出掛けたこともあって、最近気に入っているヒカリエのロブションの
ものにしました。
ロブションにしてはお値段も手頃でサイズも大きすぎず、ちょうどよかったです。
一度に食べ過ぎないように一切れずつ(たまには2切れ‥)のんびり進んでちょうど
クリスマスに食べ終わりそうです。
私はついブラックコーヒーとあわせてしまいますが、紅茶やブランデーとどうぞとありました。
その方がきっと香りも楽しめると思います。
a0164137_13541441.jpg

[PR]

by labuntur | 2012-12-21 20:38 | お店の甘いもの

<< フォカッチャ食べ比べ グリーンスムージ >>