2013年3月お菓子教室   

今年も4月の半ばを過ぎて…早いものですねぇ。
先日、お店のディスプレイで母の日のプレゼントをみて、一瞬なんのことやら
ピンときませんでした…そうです、もう5月がすぐそこ。
これも…3月のレッスンのことです。メニューは「フレジエ」
いちごをなかにぎっしり詰めてあります。バターをたっぷり使うフレジエなのに重すぎず、
でも物足りなさはなく…yuki先生らしいレシピだなぁと思います。
a0164137_858629.jpg

お店の本格的フレジエは持て余してしまうので普段は選びませんが…このレシピなら好みにぴったり。
見た目も可愛くて、春爛漫の気分、いちごを使うお菓子ってやっぱりいいですね。
復習はぼちぼち…ぼち。でも魚かなのレシピなら(作れば)いつでも好みのケーキが
食べられる!それだけでもかなり安心、満足です。
a0164137_8592094.jpg

[PR]

by labuntur | 2013-04-20 09:07 | お菓子教室

<< ローズベーカリー カレーは飲み物。 >>