人気ブログランキング | 話題のタグを見る

negombo33   

昨日の晩ごはんがおうちカレー。それで思い出しました。
7月の週末にカレー屋に行ったのでした。この日も相当に暑い日で。
行ったお店は、所沢の「negombo(ネゴンボ)33」 
ラムのキーマカレー、ラムのくせがうまくスパイスと重なりあって、ゴーヤの苦みもいい具合。
こうやって思い出しながら書いているとまた行きたくなります。
さらっとしたチキンカレーも美味しそうでした。
隣の店舗は奥様のコーヒー屋さんなので、コーヒー、デザートも楽しめます。
この日はさっぱりめに、アイスコーヒー、桃と豆乳のパンナコッタ。
寒い時期なら、ホットコーヒーとガトーショコラでまったりもいいですよね。
カレーの後のコーヒーとちょこっとの甘いものってまたいいものです。
negombo33_a0164137_7132775.jpg

by labuntur | 2013-08-24 07:35 | 美味しいもの

<< 年末進行 2013年8月お菓子教室 >>