人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アステリスク   

代々木上原に欲しいものがあったので、渋谷からハチ公バスに
乗ってみました。
バス、乗り慣れないのでバス停を探すところから、降りる停留所を
のがさないように‥と気の張る乗り物。
バスに乗ると旅行者になった気分になるのは、この緊張感からなのか、
たまにしか乗らないからか、海外旅行(かなりご無沙汰です)ではバスに乗ることが
多いからか。。
で、肝心の欲しいものは品切れ。取り寄せ到着が待ち遠しい!
上原に用事が出来たら行ってみたいと思っていたアステリスクへ。
最近はデパ地下グルグルしても食べたいと思うケーキがないのです。
で、ここならいけるんじゃない?と思って。
小夏のタルト、これ一つしか食べていないですがすごーく美味しかった。
ややざくっとしたパイ生地にダマンドクリーム、オレンジ色のねっとりカスタード、
うすーいスポンジ、小夏山盛りです。
アステリスク_a0164137_17522185.jpg

by labuntur | 2013-05-23 22:31 | お店の甘いもの

<< 庭園とガレット 自由が丘 >>